1歩も外に出ていない今日
部屋着のまま過ごした今日照れ


マスジさんのビタラジ

ガクさんの配信ライブ

楽しく1日を終えます照れ


ガックンはですね
旦那が私の上を行くので
Bluetoothでスピーカーガンガンで
一緒に参戦しました。


配信の前に、インスタで何やらやるらしい!というスタッフからの情報を得て
観てみたらば・・・


伸ばしっぱなしの髭   剃ってた!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「それではまた後で!!」

て、笑笑笑笑笑笑笑笑


面白いなあ。



コロナってさ、めちゃ憎いけど。
こんなご時世になったからこそ
こんな配信ライブが観れたりする。

こんな事態になってなければ
行けないライブは行けないままだし

なんて言うのかな
心の繋がりってやつを
こんなに感じる事はなかったのかも。


ガクさんのヒカリトライブでは
やはり

で泣いてしまいました。


昨年、心斎橋のワンマンライブで
息ができなくなるほど号泣した歌です。

今こそ、これだなって思う。




そして
マスジさんのビタラジ


実は密かに
「マッスジファ~イル」
のファンだったりする。


そう、私は見たことがあるのです
未確認飛行物体を!!!

よくある、遠くに小さく見えるぼんやりした物ではなく。


ハッキリ形の見える、距離感も分かる
すぐ近くで見てしまった事があるのです。

だからかな、宇宙人の存在も信じているし
宇宙って・・・・・・
という、果てしない規模の世界について
子どもの頃からとても興味がある。


の、中に
宇宙がたくさんあるって聞いた事がある。


て、なにーー?!?!?!

宇宙の中に、たっっくさんの銀河系があるって。


ね、ワクワクしません?照れ


宇宙がまだまだ未知で
説明つかないのだから
この世の色んな出来事が
何かに影響されてるのかもな?
て、普通に思ったりしてます。


人間て、ちっぽけだよねー。
そう思えば思うほど
目の前の辛いと感じる出来事も
小さい事に感じて
目の前の幸せを大切にしようと思う私がいるのです。


これを、スピリチュアルというのならそうかもしれないけど
決して、神様~~~
などという物ではないという事だけ
声を大きくして言いたい。


最後に
優便で涙腺崩壊したのです。


ああ・・・・・・
早く、ライブに行ける日が戻って欲しい。



明日はきっと
  いい日になる  !!!!