日々、なかなかキツくて
歌聴いても
以前ほどの効果がなく。

まあ、間違いなく
優さん不足なのはあるけど。


今日、気分にしっくりくる曲達。


アイアンハート
ちょっとね、仕事キツくて。
朝はこれをリピートして出勤。


ちょっちね、仕事もキツくて。
なんか、この 変な状況もあいまって。


会いたいわあ。
会いたいのよ、とにかく。


そして・・・
『 

これはね
ユアノンならではの理由です。
歌詞は
休日をどう過ごすかは自分次第!!!
てやつだけど。


家の中にいても、どう過ごすかは
自分次第ね?


・・・これがなかなかなあ。



やっぱり
何か光✨  が欲しい。


疲れたなあ。
なんせ、疲れましたわ。





明日は、姉家族と焼肉に行く予定でした。
長男の大学合格&入学祝いで。


もちろん、中止。
仕方ないけど。


疲れて、こんな時間なのに
また何もご飯も片付けもしてない。


今から・・・お米炊いて。

なんか作るかな、仕方ないから。

『 蓋』の弾き語りリピートしながら
頑張って動きます。



昨日、お弁当買っちゃったし🍱🙄