今日はしんどい。
吐き出してブログ書いてみたけど
読み返したら、やっぱりよろしくない。

ここのところ
みーこはよろしくない。


だから、ほんの少しにしとこ。



神様は
乗り越えられる試練しか与えない。


そんなもん、あるかしょんぼり


乗り越えられんもんもある。
乗り越えるんでなくて
やり過ごして、時間が経つのをひたすら耐えて待つだけの時はよくある。

おそらく私は
耐えられる女だと思われてる。

え?
私何か悪いことしました???
神様よー。
よーよーよーーー。

ひらめき電球
エイプリルフールか!!!!!
(。・о・。)!


・・・・・・・・・・・・。


職場で、1人の時に大きなため息が出た。
そしたら、聞かれてて  苦笑された。


ため息ついたら、思わず後から吸う。


仕事帰り、いつもなら直ぐにイヤホン付けて優さん聞いてるのに
今日はそれさえ忘れて、黙々と歩いてた・・・。

その事にふと気づいて
ため息ついてる事にも気づいて

マスジさんの歌詞が出てきた。
そうだ、上を向いてため息つこう。


                              by.エビナマスジ



楽しいこと、考えよ。