優さんのアルバム
〖 STARTING   OVER〗の1曲目。

『 美しい鳥』


私はこの歌が大好きなんです。


一昨年に出たアルバムだけど
今でも、ほぼ毎日   仕事行く時に最初に聴く。
歩いてるので、ちょーど良いテンポなんです。

いや、なんなら歩く方が早くなるけれど
テンポが良くて気持ちがいいのは確かです。


そして、すんごい    いい声です。



初めてアルバムを手にして
初めてこの1曲目を聴いた時


すんごい衝撃と、感動でした。


確か、この頃優さんが話していた。
子どもの頃とかに持っていた純粋にいいなと思ってたものって、まだ忘れてない
みたいなんだったかなあ?

なんか、そんなような事   笑


曲聴いて    なるほどひらめき電球

て思ったし

新しい✨✨

て思ったし。


再出発を感じる曲でした。



大阪城ホールで、優さんを間近で文字通り目の前にした時(ほんとに目の前だったのよ)
しばらく見つめ合ってこの歌を歌ったのが
忘れられない


大っっっ好きな歌なので
目の前で生で聴けて、ほんとに溶けそうで

私、一体どんな顔してたんだろう?
てちょっと恥ずかしくなるくらい。



これをなぜ書きたくなったかと言うと
優さんが、テンポの話をしていたから。



もちろん、オススメなんですよニコ


『 美しい鳥


⬆ほんとにいい歌だよ



聴いてみて欲しい✨✨✨