朝から、ザワザワした気持ちを吐き出してから
仕事へ向かった私。

仕事してりゃあ、気が紛れますから・・・。


今日、たくさん子どもが描いたお地蔵さんの絵を見たので、心洗われました  (-人-)
不思議✨✨


かさじぞう    の絵で、それぞれの個性は出てましたけど。
中でも、あんまりこういうのは得意でなくて
いつもなかなか描き出せない子が
これに関しては決めていたようで

すう~~っと、紙に吸い込まれるように筆が進んだことに感動してしまった。

思わずスマホで撮ったほど。
素敵なお地蔵さんでした  照れ




いよいよ来ましたよ。
・・・高熱・・・お休み・・・高熱・・・早退


インフルエンザーーーーー  ゲッソリ
今日を境に、爆発的に増えると思う。


ダメダメ、ほんとにダメガーン


まあ、なりたくてなる人はいないけど
絶対なる訳にはいかない!!!


今度の日曜日から来週にかけて
優さんに会いに行かなきゃいけない。
とりあえず、明日の仕事を無事に終えて
もらってこなきゃいいんだけど・・・。
勘弁してえーーーガーン


そのうち2枚は、FC先行で自力で取れたやつで
とってもいい席  とは言えないけど

何気に楽しみにしているのが
はじめての憧れの"バルコニー"的な座席。
決してとても近いという場所ではないけど。

横向いてさ、数のそう多くない壁側に
優さんはね、必ず目を向けてくれるんです目

ちょいと、利き視線ではない方向だけど。
(私、勝手に思ってます。優さんは右側多く見がちだと)


いつか行ってみたいと思うのが
(もちろん、最前が1番行きたいけどぶー

ちょー真横のマニアック席。
そこそこ近くから、常に横の姿の高橋優を見つめられるはず。


あーもう。
少しはお楽しみに封印しときたいのに。
早く行きたいから、我慢できず
今日は帰宅してからずうーっと聴いている。


でも、生歌は全然違うからね♡