なんたら騒動があったらしいから
別にどうでも良いだろうけど。
分かる人だけで良いかなー。


書いてから仕事に行かないと
気持ちが悪いのだ。
優さん話ですよー。


吐きそうになってる。


絶対いるとは思ってる。


これはひらめき電球ピンときていたのが
夏くらい?あたりの、タマネギ騒動とか
キャラバングッズの説明で、スーパーの袋を持った女の子が可愛いからとか

キッチンも、身体もピカピカだとお~?
とか


細かいことは忘れてしまったけど
いくつかの言動で。


おや・・・おやおや。


恋愛モードですな、これ。


少しづつにおわせ作戦じゃなかろうか?


急に撮られた!!
とか、急に発表!!
とか、ファンが倒れるからね。


そうこう考えながら、気持ちを整理するんだ
みんな。


結婚してしまった方が、動きやすいし。

子どもだって欲しいんだろうし。

願望の強い人だから。



前にも書いた事がある。
あの人とどーなのさ 
とか、そわそわ思うくらいなら

「とっとと結婚しておくれよ」と。

思っているんだあーー。
これは、本音。
ご両親も喜ぶよ。



まだ、今は待って欲しい・・・て言うお友達もいるけど。

私もそりゃあ、ジェラシー半端ないし
きっと、泣きますよ 。

泣いたあと

おめでとー
優さんを頼むよー


と、言ってあげたいんだ。
きっと、おめでとーて言われたら
優さんはほんとに嬉しいと思うんだ。

きっと、ファンの反応を1番気にしているのは本人だと思うからーーー。


もしかしたら、離れる女性ファンもいるかもね?
だけど、じゃあそれは、それまでだったと言うこと。

人の幸せを、はじめは飲み込めなくとも
ちゃんと一緒に喜べない人が
優さんのファンになるのかなあ???
とも思っちゃうけどなーー。


そう思いません??


私は
高橋優の音楽と、人間性に惚れた訳で。
結婚したらそれが変わる訳では無いし。


ね、ね、そうでしょ?!?!?!



でもさ、考えると、書いていると
吐きそうなんだよねー・・・・・・。


おおーーーう・・・


だれか、みーこをヨシヨシしてくれ  ニコ