大晦日ですね。
お餅は買ってあるから、お正月はやってくるみたい  OK


これまでも、色んな人に出会ってやってきたけど、今年は特に、ほんっっとにたくさんの人に出会いました。

出会ったのは確かだけど、これまでとは違ってたのは
自分から出会いに行った」感が強いです星


もちろん、タイミングだったりのご縁はきっとある。だけど、それを自分から見つけに行こうと動いた1年だったなーーって思います。

ここへきてやっとこさ、SNSってものに少し慣れてきたのかもしれない。(今更?いや、そうでも無いけど?どの口が言ってんだ)
それくらいSNSて実は怖いなーと思ってるんです。
私、不器用なんで  <(`・ω・´)ゝビシッ!
不器用の乱用




まず、1月にはじめて会えた優友さん、実は2人います。ありがとう♡

同じく1月に出会った同じ悩みを共有した仲間たち。ありがとう♡
あえてここで言うのなら
ぺいさん、ありがとう!!!
ゆるっと♪kyoto  baseのみんな、ありがとう!!!!
そして、そこに参加してくれて会えたみんな、どうしてるかな。
頑張ってたり、力を抜けたり。
みんなを応援してるよ♡


2月、はじめてマスジさんのライブへ行き、優友マス友になりました。ありがとう♡

10月、マスジさんライブで、お顔はじめましての優友マス友さんとも、仲良しになりました。
ありがとう♡

そうそう、ここまで来るとですね
マスジさんの存在て実はとっても大きいです。
優さんとの秘話も聞かせてくれて。
ありがとう!!!!!音符


私の今年を濃ゆ~~くしてくれたのは、こんな人達⬆︎でした。


え?ライブの事多いやん!!て???笑

1年色々あったんで、そんなこともないんだけど・・・でもね、ライブは私の元気の源でもありました。

他にもいくつか行ったなあ。
確かなのは、音楽というのは人生を彩り豊かにしてくれるという事。


色んな人に会ったし、たくさんの仲間に支えられました。
ブロ友さん、職場の仲間、近所の友達、遠くの友達。ありがとう♡


来年は・・・ライブは遠征での1泊が目標かなねー

(えっと、秋田キャラバンの時は、泊まってますよ。さすがに大阪からの日帰りは無理です。
これは、旦那がもれなくついてくるので、もれなく・・・。ちょっと、私がしたいお泊まりとは意味が違ってきます)




もともとブログを始めた  子どもの事。
世間的には、心配の多いうちの子たちかも知れない。
だけど・・・もうそこはあんまり心配してないのが私。
なぜだかは分からないけど、子どもを信用してるから    っていうのが近いかなあ。


それもこれも・・・もちろん  もともとの私の性格はあるとは思うけど
優さんとの出会いがとっても大きい。
だからこそ、私の生活は優さん抜きでは語れないのです。



ミート&グリート、ツアー、Radioマジック、メガネツインズ、ACMF、胡座、今の年内のツアーで会えた、優さん三昧の1年でした。
詰まってんなあ~~~  笑
メールも読んでもらって、めちゃくちゃ嬉しかった。

優さんがユアノンに向けて言った言葉。

「ホントのとこは、また歌に込めて皆さんにお届けしたいと思っていますので。」

「また、会える日まで・・・」

言い直して
「会える日の事を楽しみにしてます。」


ほんの少しの言葉の違いだけど、そこに込められた思いは違う。
だから、あえて言い直したんだと思う。
その時の表情。


そういう所が、好きでたまらない。


結局、最後はのろけて終わったな  照れ



🐗  優さんが年男だった今年。
今年のお正月に、抱負を3つ書いてます。
なぜか3つ   笑

だから新年、また3つ書こうかな  ゲラゲラ

来年の優さんスタートは、1月の神戸!!!✊



また、会いたいと思いながら会えてない人達。
タイミングが合えば、会えますね。


とにかく
みなさん、こんな私にお付き合い下さりありがとうございました  照れ
来年も頑張るし、楽しむ1年にします   🙌🏻


★ありがとうございました★