綺麗ですー✨✨✨✨
私、一応  こういうとこ女子だったみたい。

エビナマスジさんのグッズなんですけどね。
「サンキャッチャー」
時期的に、MSJサンタもついてきた♡


北欧の日照時間の短い地域の、少しでも陽の光を家の中に取り込もうと言う知恵なんだそうです。


決してめちゃ安い~て物ではないと私は感じるのだけど、可愛くって買ってしまった。
そして、実際手に取ってみたらば

やだあ~ん
予想以上に可愛い~~
綺麗~~宝石みたい~~
キラキラ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ほんとは、お日様の当たる所に吊って、光を通して虹色に光る所を撮りたいけど🌈🌈🌈🌈🌈
あいにく手に取ったのが夕方でしてもぐもぐ


また上手く撮れたら載せます~
勝手に載せます~~グー



今日は、職場の配置でとても癒される1日を過ごせたので
はあ~~楽しかった、やれやれと帰宅したら
またこの癒しがあったので。


いやあーー
テンション上がったわーー⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎


何度見ても、可愛いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い