私の大好きな高橋優さんのファンクラブ
U  you  are  not  alone


ユアノンと呼びます。


私が知る優さんは、ユアノン3周年以降の優さん。


4周年の時の配信を観た時、もっと早く出会いたかったなーーって、しみじみと切実に思ったもんです。



今年、FC発足5周年の「高橋優のこんばんは」
生配信を観られてね。
そんな事はどうでもいいなーって思わせてくれました。

5年て、もう5年?て思うかもしれないけど、自分はまだまだ5年て思ってて     って言ってた優さん。
(来年デビュー10周年だよ!!!!)


そう話して、弾き語りをしてくれた。



その弾き語り、前回のライブのファイナルでも最後にダブルアンコールで歌ってくれたやつ。
アンコールを終えても鳴り止まない客席からの歌声に、優さんが応えてくれたやつです。


とっても良い歌です。


私、運良く神席のチケットを手に入れて参戦できた名古屋のライブでした。


ある方から、上手に弾き語りを録画してくれた物をもらって(ほんとに、感謝感謝✨)


何度も何度も、観て聴いてます。
めっちゃ染みる・・・えーん


好きすぎる。


多分、ファンが思っている以上にファンを大切にしてる。



優さんて、ほんとに心を込めて歌う人です。

選んだ曲を歌う時、完全にシフトを入れて
感情MAXで歌うのが分かります。


ほんとね、優さんは、生歌を聴いて欲しい人。


確かなのは、目が笑ってなかろうが、すごく優しい人ってこと。
なんなら、優しいからこそ、人を真剣に受け止めるからこそ、目が真剣になっちゃうてこと。

だから、私は優さんの笑ってない目も好きなんです。
その目の奥を見たい。
笑ってない時こそ、高橋優だなって思うから。




ライブ、行ける事に感謝だなあ。
無事に全部行かせてーーお願い


インフルとか、風邪とか、いらーーん!!グー



オススメ優さん


『友へ』


優さんチャンネルで見つからないから載せられない・・・・・・残念。



でも、YouTubeで観れるので、良かったら👂♪