かなり優さんモードの私、優さんネタを書きたいのを抑えます   にやり

(-⊡_⊡)(-⊡_⊡)(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン
                        (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🐊ブォン





そこそこ仕事してると、なんとなくその仕事においての自分の○○感て出来てくると思うけど。


人は死ぬまで勉強だなあと思ってるので(カキカキするんじゃなくて)
いくつになっても、頭は柔らかい方がいいと思うけど、根本的な性格と、1本筋の通った考え方は固まって来ると思う。


⬆この部分を書いてから。
今日の職場でちょーどそんな話になって。
ほんとに、同じような話をしました。



色が違う人に挟まれてる私・・・。
私もどちらかと同じ色ではない。
でも、それぞれ少しづつ、似てる面があると思う。


だからどっちも、ふむふむ   て理解出来たり
それを大切にして取り入れるられるのは凄いなあ
と思ったり。
やるべき事は淡々と要領良くしていく姿も嫌いじゃない。
心がこもって、なかなか進めない気持ちも、嫌いじゃない。

どちらもあっていいと思うんです。

だって、子どもだってどちらのタイプもいるから。



たださ、仕事って、最低限形にしなくちゃいけなかったり、期限が迫ってきてそこまでに持ってかなきゃいけない。


そこのすり合わせがねえーー。



私はパートなので、ある程度  ハイハイって割り切る事が出来る。
正直、責任もそんなにない。
(語弊あるかな?責任はあるけど。)



自分だったら・・・・・・。
あの職場で正規では働かない。


ハイハイって割り切るには、疑問が有り過ぎる


なんせ、忙しいのよ~~とにかく。
風邪なんて引いてる場合じゃないのよ~~。
その他もろもろと~~。


ライブ行くエネルギーなんて、残らないのよ~~~~。


どんな仕事だって同じだろうなあ。

やりたい事をやるって、自由な訳じゃない。



人と人の違い。

優さんの新曲がきっかけではないけど、もともと私の中でテーマとなってて。
だからこそあの歌に惹かれたのだけど。


人は、全く同じ価値観になることなんて絶対なくて。
見え方が、色が違って見えたり、色がついて見えたり。
聞こえ方が、高い音が苦手だったり、低い音が聞こえにくかったり。
暑がり、寒がり。
アレルギー。


だけど、よくよく話すと、似てる部分もあって分かり合えたりするんだと思う。

それをするに至らないのは、なんか・・・本能的な相性はあるのかもしれないなあ。


そんな事、真剣に考えてるような私。

合わない人は合わないって、スパッとしてる。

ふう~~~~ん・・・・・・・( ̄  ̄) 。



私が好きじゃないのは、凝り固まった考えに気づかなくて、人の気持ちに疎い人です。


ほんの少しの想像力があればいいのかな。


オススメ優さん。

Fitting』By.メガネツインズ


結局  優さんでしめる  笑
私がメガネツインズで1番好きな歌です。