おはようございます。


2度寝をしたら、優さんが夢に出てきて、ドキドキした所で目が覚めちゃった・・・

あーもったいない。

お手々繋いだ夢ぶりのドキドキだったのに。

目覚めたらイヤホンから優しい声の『アスファルトのワニ』が流れてて、キューンが増してしまった。
ラジオの時のやつね。


はじめは別の夢でした。
話がコロコロ変わって、長女が友達とご飯を買い食いしたいのに、売り切れてたりしてみんなうまく買えなくて、仕方なく知り合いのおじさんの車で帰る・・・みたいな。
私も声をかけられたけど
「いえ  私、自転車あるんで」て断って。


そこで画面が変わる。

私の結婚式の時の私の手作りのウェルカムボードを、なにせ古くてボロボロだから、何故か優さんと手直ししてる。ちゃんと直して優さんが何かに使うらしい。
なんか、横で優しく話してくれてんだけど、何言ってたか忘れたわ。
ふと思い出して、あ  この写真の場所で取り直したやつがあるんだった!て、優さんに見せようとした私。(何故か知り合いになってる)

黙って横に行って、スマホをいじる私の横でポーズをとる優さん。自撮りすると思ったみたい。
え???と思って

「え?撮っていいの?ダメだよね」て、そこは冷静にファンとプライベート写真は撮っちゃいけないの分かってる私がいる。

でも
いいよ  みたいな事言ってる優さんの横で
パニくる私。
写真を見せようと思ってるのに、そんな事されるもんだから、パニくってどこをいじればいいんだか、全く思考停止してる。

あ~待って、どうするんだっけ

あ~~~~(@_@;)

て画面見つめて手が震えてる所を、優さんがふふって笑いながら、自分のスマホでパニくる私を撮ろうとしてる。
あ~~~やめて~~~(〃ω〃)うずまきうずまきうずまきうずまき


てところで、目覚めちゃった・・・。


あーもう少しで、ツーショット写真撮れたのにね。


ちぇっ


妄想が妄想を呼ぶ。



ファンて切ないわショボーン



だけど、あのナチュラルに優しい感じ。
やっぱり男前だな~(夢だけど)


昨日、友達に優さんの話したからかなあ。


高橋優は


おとこまえ。です。