私、こども園で働いてます。

という訳で、一応  子ども達の「先生」です。


私をリアルに知ってる人にしたら、くすっとなるようなワタシなのだけど、「先生」です。笑



風邪っぴきだし、忙しくてテンションも低い私が  あら♡となった今日でした。



絵本を読むのに子どもたちを集めて揃うのを待ってた私に、ある男の子が言いました。


「せんせー、〇〇くんが〇〇先生(私)好きやねんてー。結婚したいねんてー。」

その横で、恥ずかしそうに「言うなよ」みたいな表情をしてそれを言った子を笑いながら「やめろやめろ」と止めてる子ども   笑



あはーーー
かわゆいーーーハート


年長さんなので、少しばかりおマセです。


私の返事は

「あ~ごめん、先生もう結婚してるねん~」


大きくなったら結婚してね♡
て言えばよかったなあ~~。


てか、こんなおばちゃんと結婚したいの?
なかなかマニアックだね  ニヤニヤ


マニアックなのは、気が合うね。



私は、優さんと結婚したい。


なんて言って断られるかなあ???



ファンのただの戯言でした。