キャンペーンだらけやんけ!!
というのは、ちょっと  おいといて にやり


この1番下のやつ。
これをまとめられなくって。


どうしたら、想いってちゃんと届くんだろう?
色んな感想を書いてる人達のあれこれを読んでいて、感じていたことでした。


ストレートな言葉って、伝わりやすい気もするけど、間違えると違う感じに受け取られることもあると思って。
言葉巧みなのも素晴らしいと思うけど、ストレートなのに、上手く伝えられる人がすごいなあと、ずっと思ってるんです。


たいていそういう人の言葉は、色んな事をグルっと乗り越えて、補足も含めてあえてそのストレートな言葉なんだろうなあと感じるから。


すごいなあ、羨ましいなあ。
そして私は、そういうのほんっと下手くそなんだよなあ~    と自信もなくて。



ラジオで優さんに読んでもらってね、ほんとに、嬉しかったの。

ただ   キャーッというのではなく。

毎回、書いてる時はホントの気持ちだし、そのままの私なんだけど。

アスファルトのワニ   については、ブログでもなんども書いているし、今の私には思うところがたくさんあって

優さん好きー!!!

という気持ちが、いつもより抑えられて書いたメールでした。


なるほど   ふむふむ。


これまでで、ほんとに伝えたいと思った想いを
拾って貰えたので

なんだ!!!!

私、ちゃんと伝えられたんだあ~~~ニコニコ
と嬉しかったんです。


3分の1ほどに編集されていたけれど

優さんがあのキャンペーンの歌を作った衝撃。
私の子どもの事。
少年であれで号泣して、優さんにハマっていったこと。

全部読んでるに違いない。


今までの私の思いが割と詰まっていたので

冷静に書けて、よかった。


ふむふむ。なるほど。



私、冷静になれば大丈夫だね!!!

(今さら)


だから、次は見つめられても喋れるぞグー


リベンジはいつ出来るかなあ ニヤニヤ

       ・・・だから、この顔が⬆ダメなのね?



まだまだ、余韻に浸っている本日。


仕事、あーー、疲れた😑

でも頑張ったよー。
嘔吐下痢がえげつなく流行ってる職場でね。