昨日、病院へ連れてったにゃんこ。

またもや早朝に目覚めた私、今日はにゃんこの鳴き声で    です。


うーん⋯⋯うるさいなあ⋯⋯ウトウト。
よく聞いていると、1匹が何やら興奮している。
その合間に病院へ行った子が低く唸ってる。
(マ⋯⋯シロだよ  笑。もう1匹は登場してないので、どこかで寝てたらしい)

⋯⋯多分、痛いんだな⋯⋯うーん
でも、昨日薬も貰ってきているし、今は様子を見るしかないかな⋯⋯。
昨日行っといてよかったわーー。

と思ったのも束の間ハッ
嘔吐もしだしたし、ベロも出たまんまになっちゃって。
これはあかん。

少し遠いけれど診療してる病院を見つけたので
そこへ行ってきまして(ヽ´ω`)



ザクッと言うと、血液検査の結果がか・な・り悪く、命に関わるので入院となりましたえーん

数値がだいぶ悪いらしく、おしっこがあれから詰まってしまってたようで。
いわゆる   尿毒症。
注射器で吸い出したおしっこから、結晶(?で合ってるかな?)もたくさん見ました。


今日1日、様子を見ようかな⋯⋯
なんて思ってた自分が恐ろしい。

に⋯⋯入院⋯⋯ガーン
はじめは迷ったけれど、家に連れて帰って
また夜に病院に駆け込むなど大変だし。
そもそも、何がどんだけ危険か分かんない。
これでよかった。


先生がおしっこを吸い取りながらする説明を聞き、終わるまでに決めて下さいと言われ、密かに泣いてしまった。
入院を決めて、そのままチューブをチクチク股間に縫い付ける。
ずっと排尿させて、数値を上げないために。


おお⋯⋯ヨシヨシ、頑張れ頑張れ。
大人しいのは、しんどいから暴れる元気がないのです。


まさか手ぶらで帰る事になるとはショボーン


しゅ~んとなって、買い物をして帰りました。


明日は、状態によって夜に退院か、要相談です。


凹んだーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎