今朝、病院へ連れてったにゃんこは
「おしっこは全部でてますよ。」
(詰まってたらおしっこが溜まったままで、身体に毒も回ってしまう)
「早く連れてきて貰ってよかった。」

とお医者さんに言ってもらい。
注射をして、お薬とお高いご飯を頂いてきました。やれやれ。
最近、急に冷え込んでいたのに、お水も冷たかったからお白湯にしてあげないといけないね、スッカリ忘れていたわ。
冬場は水が冷たいとあんまり飲まなくなって、膀胱炎もなりやすいそうですもんね。


健康管理をちゃんとしてあげようと思い直しました。
早く気づけてよかったようです   ε-(´∀`*)ホッ



そして、帰宅してから   今朝の優さんの新曲の話について、うちの事情を知らなかった人と深い話をLINEでしたもんで。
ああ⋯⋯泣くよ。
そしたら、優さんのツイートにリプした私に、マスジさんがいいねをくれて。
いや、だめよ、今は泣くんだってば。

優さんなんてさ(言い方、拗ねてない)
見てるかも分からない私のリプなんかにつけてくれるマスジさんの優しさよ。


多分、誰かに私のある所を  ツンっ  とつつかれたならば⋯⋯もう号泣の準備ができております。


新曲、まだ聴いてないのに、ヤバくない??



『アスファルトのワニ』
優さんの新曲、まだ公開されてないけれど。
このフレーズだけで、号泣する気しかしない私。


昔話を美化するのはよくないけれど
昔はもっと、他人を受け入れる優しい世の中だった気がする。

我が家は、世の中のルールが窮屈な家庭なので
色んな変人もいたよね。


なんだか、物思いに耽ってしまう今宵です。



色んな人の気持ちを受け入れるられる、優しい世の中になったらいいなあ。

そう言う事を発信してくれる優さんのような人がいるということは、未来は明るいのかもしれない。