昨日は、エビナマスジさんのライブへ行って参りました虹(ノ´▽`)ノ♪


この数日、肌寒いくらい涼しかったのに、雨が降ってから急に蒸し暑かった大阪⋯⋯から。

着ていく予定をしていた服が、暑い!!ショック
でも、神戸は涼しいのか???
とかなんとか考えながら、出かける前に何度も取っかえひっかえ。

結果、神戸も蒸し暑かったですう~~。

「神戸は蒸し暑いんですね」
と、なんとはるばる北海道からいらしていた熱烈マスジファンの方が言ってきて
「いえいえ、今日は雨も降ったからかなあ~」
と答えたら
「北海道は雨が降ってもカラッとしてます」
みたいに言ってたかな。


へえーーそうなのかあ!!!!
色んな土地の人と話せるのは、こういうのも楽しいですよね。


で、そうそうおいで
本題のライブですよね   笑


前回は初めて1人で行ってみたドキドキのライブ。
そこで隣に同じく1人で座っていて出会えた優さん繋がりの人と仲良くしてもらい。
Twitterで出会って仲良くして貰ってる人とも一緒に合流して、参戦する事が出来ました。
開場時間ギリギリなのに、どうにもお腹がすいてしまってオムライスを食べるという不届き者の私を、優しく迎えてくれました    笑


ライブに1人参戦は、まあ慣れてますが
マス友さんというのがいなかった私は、やっぱりお友達と語り合えるというのがとっても嬉しいです。
今回、優さん繋がりのマスジさん繋がりなので、そりゃあもう⋯⋯。


あ、そうそうおいで
本題のライブでした!!!!
私を知ってる人はご存知かと。

ライブのレポは書けないタイプ⋯⋯(おいおい)

いや、書けないのよ、どう書けば伝わるかが分からないのよ~~ニヤニヤ
だって、音楽って、感覚で楽しむ物じゃない?
その場にいる人達みんなで出来上がるし。
(と、書けない事の言い訳をする)


いつも
うわ~い
うえ~い
さいこ~

で済まそうとする癖がある。
これに全てが詰まってるんですがね。
とにかく、とっても楽しかったのは間違いありません真顔


雨が降ったり止んだりした昨日は、光や雨がテーマの歌がピッタリでしたね。

窓の外から見える景色で
「あ、雨が止みましたね」て、マスジさんが言った矢先に、傘を差す人が歩いていく⋯⋯
ずこっ

窓の外を見てのこの手のくだりは3回はあったような。


メンバーをいじり、いじり返され。
お店のマスターも巻き込み(マスターが男前)
笑いあり、笑顔あり、涙もあり。
マスジワールド全開で、ますますハマった私です虹


前回は、初参戦だったので、緊張しちゃったのとなんか遠慮しちゃうのもあって、写真も撮らなかったし、あんまり話せなかったなーと後悔してました。
今回は、よし喋ろう!と決めてたので目の前にドカッと座り、落ち着いてお話することが出来ました照れ


優さんの話も出来て、私の好きな「CLASSIC✩︎」の話も出来て、メッセージにも書いてくれて。
色々書いてくれて、描いてくれて爆笑


あとはですね、秘かにファンである、パーカッションのつっちーさんにですね、話しかける事が出来たのでピンクハート
あは、ピンクのハートを使ってしまった。
マスジさんにも使ってないのに!!  笑


その後、打ち上げをしてきて、たーーくさん
マスジ話、優さん話に花を咲かせてきました。
私は基本、すました感じの印象を持たれる事が多いので、アルコールも入って素が出まくった私を知って貰い、もう何も隠すことは無いな。はは。

「だって、私こんなんなのに、このままツイートしてたら、やばいやろ?あかんと思うわ。」
その他、納得。


Twitterとか、私ビビりなので、割とおすまししております。
なので、印象が違うらしいですよ?
やっぱり、私は人とは面と向かって交流するのが好きだし、向いています。


あ~~~~たのしかった!!
ライブ後の酒は美味い!!!生ビール


さすが、ビタミンの人


エビナマスジ

北海道稚内出身の、面白いミュージシャンです。
あ、違う。
素敵な歌を歌うミュージシャンです。


興味を少しでも持って貰えたならば
是非、聴いてみてくださいね~~バイバイ





そして、実はブログを書いているが、私の色んな赤裸々を書いているので、教えなーい。
見つけてー。
とだけお友達には話してきたのだけど。

今回、これ書いて、バレるのは時間の問題だと思っている。

⋯⋯。
色々あるけど、引かないでね~~。
(一応、言っておく)


そして、マスジさんを応援する為にも記事も書いているが、マスジさんに読まれるのは恥ずかしいから⋯⋯。悩ましいんだわ。