。。。。。。。。。。。真顔


朝から、当落宣言してしもたので、一応書いておくことに⋯⋯。

仕事が、今日は人が足らなく、更にいつもと違う状況だったので、3時すぎの当落メールなどチェックする暇はありませんでした。


上がる時間も押して、ごめんねと言われながらも
いいですいいです、これやってから帰ります。
なんて、冷静を装い。
だって、もう急いでも結果は出てるし。


やっと、帰りながらひと息ついて、スマホを開きました  📱


何度も当落メールを確認しました。
見落としてたら嫌だし。
だけど、何度見ても見落としは1っっつもありませんでした。はい。


優さんに会えるのは、年明けだけになりました。

なんとなく想定してたので、さほどの凹みはないみたい⋯⋯みたい⋯⋯みたい⋯⋯。

いや、行けますよ?行けるんだもの♡♡
ありがとう、神様。
それは単純に喜んでます!!


一緒に行きたい  と友達が言ってくれた会場をゲットし、うえ~い!!!
とすぐさまLINEしましたから。


。。。。。。。。。。。笑い泣き

あの⋯⋯私、大阪なんですけども。
大阪に来た優さんに会えないて、どーゆー事なのさ?
こんなに、切なくお空を見なきゃいけない屈辱なんて。
⋯⋯てことで、とりあえずプレリクに即エントリー致しました真顔


欲張らず、地元だけにしたので


頼みますよお!!



うん。取りあえず呑もう  ( °_° )ノ🍻🍺
と思って、買いに行った帰りに、職場の人に呼び止められて。
「疲れてるー!!」と労ってくれたのですが


いやいや、ちょいと凹んでるだけすよパー