ブログのお引越しをしてきて、過去記事がこちらにはないので、ハテナ?となるかもなので。
いや、おいおい分かると思うけれど⋯⋯。


(補足*お引越し理由については、前ブログのアメ限に書いてます。そこに書く理由があったのです。ただ、何かトラブルでもあったのか?などと憶測されても、全く違いますのでパーいたって爽やかですよお~。なので、あら目あなたじゃないのお~と思いましたら、どうぞまた読んでやって下さいませ。)



私、高橋優さんが大好きで⋯⋯。
時々、好きが溢れてしまいます。


先月、秋田でのフェス参戦を終えて。
次なるお楽しみは、ライブツア~キラキラキラキラキラキラ


今春、職場の新人さんに優さんファンを見つけて。
正しくはあちらが先に見つけてくれて、Tシャツ着てくれたみたいだけど。
グッズのTシャツを見つけた時の、あの喜び。
ちょっと、おばさんのパワーに引いてる?とか思いながら、彼女の配属はとても大変な所なので、毎日大変そうで。
お互い、バタバタしてるし⋯⋯話し出すと、楽しくって止まらなくなっちゃうので、職場ではほとんど話しません。普段、部屋も離れてるんです。


こないだ、ACMFの感想を、バタバタの朝にお互い軽く  熱く(ここ)話し  笑

今ならこれでしょ上差し

free  style  stroke   ツアータイトル

前回、小文字でちっちゃくなったから
でっかくしたよ!!!グッ


仕事中、少し余裕のあったほんの隙に
彼女から
「エントリーしました~?」ニコニコ。(若者)
「したした」ニヤニヤ。(おばちゃん)
しばし歓談⋯⋯優談⋯⋯⋯⋯。


彼女は可愛いニコニコなのに、私はなんだかニヤニヤなんだよなあ  ねー  気のせい?


楽しみだな~って思ってたところ、え?もうグッズが出た????
と、思ったら、FC限定ライブの胡座の後半の為の案内だった。


早く行きた過ぎるから、一瞬間違えちゃう。
もう、文字も正しく読めないくらいだと思う。


そうだ、もうひとつ職場繋がりだと⋯⋯
今年から来た別の人が、関ジャニファンだって⋯⋯⋯⋯    ふふふふ。


大倉くんではないらしいから、優さんの話はしなかったけど。


へえ⋯⋯
何気にちょっと知ってる、関ジャニ情報。
むふふ⋯⋯でした。