さて出会って間もなく

すぐにホスジマくんに加入して

蓮と関わることが増えて人間性もわかってきました


女の子達はきっと知らない弱点が

当時蓮にはありました!


男との接し方が壊滅的に下手くそ。

今でも覚えてるのですが


お前男の友達あんま居ないだろっ

って直接言ったことがあり


ぶっちゃけあんま居なかったっす。と


これをいつ言おうか半年くらい悩んで言った気がしますw


普段の男同士でいる時蓮は

面白くもないちょっとうざい冗談をかましてくるし

そこふざける?ってところを嬉しそうに

後輩に対してずっとしている感じでした。


先輩とかなら流せるけど

後輩や友達はちょっとうざいけど

わざわざ怒るほどでもないし

言いにくいし言うまでもないか。

の蓄積をしまくってましたw


本人は嬉しそうだから気づいてないから

いつか言わなくちゃなって思ってその伝えましたね。


この事について蓮と30分くらい話した気がする

女の子の気持ちは分かるけど男の気持ちがわかんない。悩んでる。と真剣にどうすればいいか、ここは治したほうがええよと


自分がどっちかと言うと男の気持ちはわかるけど

女の子の気持ちを蓮ほど察せるタイプではないから

逆に女の子の気持ちはいつも蓮にきいてましたね


そうやってお互い成長しあって今は弱点は克服できてると思います。


完璧な人間はいないし

弱いところも言いにくいところも言い合えるような仲になれたと改めて思ったので深い思い出です


続く