昨日は個人的なお話をしましたが

お店のお話します!


四月は飛躍の月でした

入店者が爆上がりし、体験入店にきてくれた子の

70%くらいは入店在籍もかなり増え

顔と名前がまだ一致しない子が20人くらいいますw

そのくらい短期間で人数も増えました。

僕も頑張って覚えるのでこれをみてる新人の子は

死ぬほどアピールや目立ったりしてください!

今のところ5人くらいは覚えれました

最近入った子達は早速飲み直しもらっててすごいなぁって感じるし店の教育やブランド力も2年前に比べたらレベル違うくらい上がりましたね。


僕の新人の頃なんて初回来なかったしなw

飲み直しなんてもってのほか。



そしてNo.5まで一千万のうち

可愛がってるヒョウはナンバー3

たまにキレそうになるけどなんやかんや

一緒に飲みわりと行ったり仲良い綾波レイも

1000万!

純粋に凄いです。


自分の努力が数字になって現れる時ももちろん嬉しいけども後輩の頑張りが実るのはもっと嬉しい!

一瞬こいつらのヘルプしてて泣きそうになったのは

内緒の話で。


ざっくりですがNo.15まで300万くらいだっけかな

少し違ったらすみません。

でも全員の数字が確実に上がってる。

店売りも今日本のホストクラブで1番だと思います

ここで売れることに幹部になることが

本当に価値だし意味のあることだと実感させられます。


アベレージ2000万いくまでは

ゲーム封印です。

個人的にファイナルファンタジーでたら

死ぬほどやりたいですがPS4.5ないし

やってる暇ないので断念!


きっと2000いってもやらない気がする。


四月も一度でも来てくれた女の子たち

ありがとうございます

これからもユグドラシルをよろしくお願いします


続く