まず初めに誰がどんな価値観を持っていようと

いいと思うので一考えだと思ってみてください!


このお題で思うのが

今の自分がいくらで売れるのか、買ってくれるのか

ってことが僕は最初に浮かびます。

ホストしている以上ここをどれだけ追い求められるかだと思ってます。


どこの層に売り込むのか

誰にでも買えるような売り方をするのか

お金を持っている人が買いたくなるように売るのか

そこは人それぞれ!


服のブランドを思い浮かべて欲しい

サンローランとユニクロだったら売り方も全然違うし第一狙ってる層も違う。

でもどちらかが間違ってるわけではないけれども

買い手で側がユニクロなんて普段着で着れないと

バカにする人もいる!

そこは考え方の違いだから良しとして


自分の価値を下げた売り方をしているとしたら

一部のハイブランドUserには買ってもらえない

可能性はある!


兎にも角にも価値は上げて損はない。


これだけじゃ書き切れないので

続く