ブログ訪問ありがとうございます🔅

今回はシリーズ第1弾!

「VTuber紹介」!をしていきます🐘

記念すべき最初のVTuberは

ねこかつさん!!


タイトルにもある通り
なんと!

ゲームが作れるVTuberです!🎮


ゲーム制作の作業配信もしているので
開発とかに興味がある人には
興味深い配信だとおもいますよニヤリ


個人的には作業している時
画面左下で動いてるねこかつさんが
可愛かったです笑

そんなねこかつさんの
自己紹介動画はこれーー⤵︎ ︎
ここで紹介してる
ゲームタイトルは全部ねこかつさんが
作ったゲーム!
普通にスゴすぎびっくり


5picksDuel(通称5ぴで)も
ねこかつさん作

2人であそぶカードゲームです

下の動画では、5ぴでだけど
3分で!
ゲームの入手方法から
プレイのチュートリアルまでを
わかりやすく説明してくれてますグラサン

遊んでみたいなって思った方はぜひ⤵︎ ︎
他のゲームですが、
Nintendo switch で配信中の
タイトルもあるとか…

びっくり


そんな素でビビるほど
すっごいねこかつさん


魅力はまだまだたくさんあります!おねがい


やっぱり推しにするには
かわいさとかかっこよさは必須🔥


これも個人的な意見ですが、
ねこかつさんは可愛いです笑笑い泣き


そして、

プロフィール画像でもわかったと思いますが、
めっちゃ表情が豊か!


おててもたくさん動きます✋✊


だいたい毎日20時から

配信してるらしいです🖥

コラボも募集中らしい!

これを見たV仲間の人は
メールかDMでお誘いするのも良いかもーえー


唐突に
     じゃん⤵︎ ︎

以前描かせていただいたねこかつさん!

ちゃっかり僕の絵の宣伝もしますニヤリ


最後になりましたが!


配信者を見ない方って
本当にまったくみないですよね…

そんな方に推しのいる生活を味わって欲しい、!

僕のVTuber紹介で
あなたの推しVを見つけてくれたら嬉しいですニヤリ

キメ顔系VTuberねこかつさんでした〜


YouTube
Twitter


ここまで読んでくれてありがとうございました🔅

良かったらいいねやフォロー、リブログして
くださいえー

Twitterのフォローも待ってますおねがい