国民総生産 | 前田等建築設計事務所・日記

国民総生産

[所長のひとり言]



国民総生産


 2~3日まえのニュースによると国民総生産が年率換算6%になるという。

このままいくと景気回復基調。


これに復興予算が加われば景気回復がスピードアップされる。


ギリシャ・イタリアの金融不安、タイの洪水の不安等を乗り越えて、

景気が良いというのを実感したい。


なかなか実感できない。



景気と関係あるのかないのか分かりませんが、

報酬(給与)と休みの関係はないようであるのです。


長い間の研究で分かってきました。

これを「前田理論」と名づけ世に問いたい。


論文ですから全部を書くことは出来ません。

大企業・銀行・公務員の給料はなぜ高い、休みなしに働いてる人の給料はなぜ安い。


そこにはある一つの法則が・・・・・。