ここ10年ぐらい
股関節痛に悩まされていた筆者

たぶん
治療費の計算をすると
数十万円は かかっていると思われます
だって、 カイロにしても 整体にしても
高いでしょう?
何件 行ったかな〜
遠い医院まで電車に乗って 通ったことも
ま、 それだけ 困ってたということなんです。
だって、 歩き始めて 少し経つと
歩けなくなるんだもん。 痛くて

イヤ〜〜 辛かった。
それが テレビで見た
これだけ体操
っていうのを やってみたら
少し マシになってきたんです。
それが 半年ぐらい前かな〜
その頃は 最悪で 整形外科で
腰の牽引を してもらってたの
牽引してもらうと 少しは 楽だったのよ。
でも
これだけ体操
を 始めてからは 今までとは違う楽さ 加減でした
嬉しくなった筆者は ネットで その先生の
記事を 調べて
これだけ体操の 他に
バレエ体操も 一緒に 毎日欠かさず実践
その日を 境に
イッサイ、 マッタク 一度も 痛くなったことは無いのよ
すごくない?
イヤ、凄いでしょ
これだけ体操は
腰に手を当てて 後ろに グイーンと 反るだけ
バレエ体操は 両足を前後にカッコ良くひらいて
両手を 上に絡めて伸ばし
グーンと 背伸びをするだけ
両足は いわゆるモデル立ち
ほんとに バレエリーナのような 立ち方です。
どっちも
5秒ぐらい 伸ばす
とっても、
気持ちいいの
1日に だいたい5,6回 してると思う。
こんなことで あの 辛かった股関節痛が なくなるなんて
嘘みたい
それからは 腰痛もちの 知人全員に
これだけ体操を 伝授しています。
良くなったかどうかは 知らないけど
筆者は 良くなった
どうぞ
お試しアレ
股関節痛に悩まされていた筆者

たぶん
治療費の計算をすると
数十万円は かかっていると思われます

だって、 カイロにしても 整体にしても
高いでしょう?
何件 行ったかな〜

遠い医院まで電車に乗って 通ったことも

ま、 それだけ 困ってたということなんです。
だって、 歩き始めて 少し経つと
歩けなくなるんだもん。 痛くて

イヤ〜〜 辛かった。
それが テレビで見た
これだけ体操
っていうのを やってみたら
少し マシになってきたんです。
それが 半年ぐらい前かな〜
その頃は 最悪で 整形外科で
腰の牽引を してもらってたの

牽引してもらうと 少しは 楽だったのよ。
でも
これだけ体操
を 始めてからは 今までとは違う楽さ 加減でした

嬉しくなった筆者は ネットで その先生の
記事を 調べて
これだけ体操の 他に
バレエ体操も 一緒に 毎日欠かさず実践
その日を 境に
イッサイ、 マッタク 一度も 痛くなったことは無いのよ

すごくない?
イヤ、凄いでしょ

これだけ体操は
腰に手を当てて 後ろに グイーンと 反るだけ
バレエ体操は 両足を前後にカッコ良くひらいて
両手を 上に絡めて伸ばし
グーンと 背伸びをするだけ
両足は いわゆるモデル立ち

ほんとに バレエリーナのような 立ち方です。
どっちも
5秒ぐらい 伸ばす
とっても、
気持ちいいの1日に だいたい5,6回 してると思う。
こんなことで あの 辛かった股関節痛が なくなるなんて
嘘みたい

それからは 腰痛もちの 知人全員に
これだけ体操を 伝授しています。
良くなったかどうかは 知らないけど
筆者は 良くなった

どうぞ
お試しアレ
