幼稚園生やJSガールはパープルが好き♡キッズかごポシェット | 中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

「大人可愛い」ポーセラーツ&お花のお教室

♡40代からの「わたし」時間を充実させる!
♡仕事も育児もストレスフリーな働き方
♡都外からの受講歴多数・オンラインも充実

丸ノ内線「中野富士見町」「方南町」駅徒歩圏内


中野・杉並・笹塚・幡ヶ谷
お子様連れOK♡ 
ポーセラーツ&リボンサロン
OHANA(オハナ)のMikaです。

♡Instagram♡
please follow me→mika_ohana 
Instagram

 



「キッズかごポシェット」人気です♡



こちらもご姉妹でオーダーしてくださいました♪




どちらも(大)サイズ♡

淡いパープルがとっても可愛い♡♡





我が家の長女もですが、ピンク一辺倒だった幼児期から、幼稚園~小学生になる頃には、女子たち人気がパープルや寒色系にうつってくる不思議。



可愛い姉妹で歩いてる姿、想像するだけで嬉しいです♡

この度はオーダーありがとうございました♡♡




「キッズかごポシェット」

ポシェットの在庫が、(小)サイズ(大)サイズ共に残り1つずつとなりました!



♡夏のお出掛けに

♡浴衣に合わせてお祭りに



ちょうどいいサイズ感です。

気になる方はお早めにご連絡お願いいたします♡

 

お申込はこちら