Baby Car@Daikanyama♡ | 中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

「大人可愛い」ポーセラーツ&お花のお教室

♡40代からの「わたし」時間を充実させる!
♡仕事も育児もストレスフリーな働き方
♡都外からの受講歴多数・オンラインも充実

丸ノ内線「中野富士見町」「方南町」駅徒歩圏内

先日の家族dayは代官山へ♪

アシエンダに行きたかったけど予約で一杯汗
モンスーンカフェはすんなり入れました♡
テラス席が気持ち良かった(*'∀`*)v
ご飯大盛りにしてもらったけどそうでもなかったような…??ぱんまん

娘は焼きそば&マンゴーアイス♪


この日の目的は、娘のベビーカーを処分したので、二代目ベビーカー探しでしたおんぷ

一代目は、とにかく軽さ重視でコンビのめちゃかるを愛用していたのですが…

産まれてくる赤ちゃんは、娘と一緒に幼稚園に行ったり、前ほど平日お出掛けする時間もないかなぁ。。ということで、

☆娘と手を繋いでも片手で押せる安定感
☆でも重すぎない
☆畳みやすく、自立する
☆デザインも素敵だと良いきらきら!!笑

…が。
安定感があると、とたんに10キロ超え汗
しかも畳みにくい…

なかなか全ての条件が揃っているものはないのねガクリガクリ

今のところ、10キロ未満で上の条件をクリアしているのが

KATOJIのPeg Perego(ペグ・ぺレーゴ)

↓のは両対面にも出来た♡

イタリア製らしく、10キロないけれどガタガタしなかったです。

めちゃかるの畳みやすさに比べると…だけど、慣れればなんとかなりそう♪

イングリッシーナも気になるところ好

あとは生徒さんオススメのGRACO等々…♪

旦那クンはAir Buggyなどの三輪推しなのですが…
平日のお出掛けはバスが多いので厳しくて汗汗

悩ましいけれど、腰痛持ちの私は抱っこひもよりも大事な相棒になるのでよーく考えたいと思いますっっためいきためいき