ドリー&Eggs 'n Things&haircut♡ | 中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

「大人可愛い」ポーセラーツ&お花のお教室

♡40代からの「わたし」時間を充実させる!
♡仕事も育児もストレスフリーな働き方
♡都外からの受講歴多数・オンラインも充実

丸ノ内線「中野富士見町」「方南町」駅徒歩圏内

夏休み前半は引きこもりが多かったのですが、後半は少しずつ解禁出来ました!♡

三人でドリーを観に(*'∀`*)v

@豊洲ららぽ
キャラメルポップコーンが私的にイマイチでしょんぼりううっ...

映画は面白かったです♪
そして泣けたううっ...
娘は笑えるシーンがあると、けっこうなボリュームで爆笑するのでややヒヤヒヤしました。笑

終了後は早めの夕食♪
ブュッフェで食べ過ぎて、帰宅後も動けなかった。。

奥のスティッチは映画後に旦那クンがUFOキャッチャーでとったキーホルダー♪

そして。
翌日は、ようやく行けた!!!!美容院!!!!泣きらきら!!

…の前に、原宿のEggs 'n Thingsでモーニング♡
予想外に道が混んでて美容院の予約まで時間がなくて汗

パンケーキとオムレツをかきこみ、旦那クンに娘を任せ、飛び出しましたダッシュ汗

マンゴーのパンケーキ♡♡
ゆっくり味わいたかった~…

美容院では、なぜかカットしたい気持ちがムクムク出て、予定外のボブ??になってしまいました。

髪乾かすのが楽すぎる♡♡

その間、二人は代々木公園で汗だくで遊んだり、かき氷を食べたり。
キディランドに行ったりしてたみたいです(*'∀`*)v

たくさん遊べて楽しい週末でした♡♡