BD Party♡♡ | 中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

中野・杉並ポーセラーツ&フラワー教室オハナ♡大人の女性が通う癒しの習い事

「大人可愛い」ポーセラーツ&お花のお教室

♡40代からの「わたし」時間を充実させる!
♡仕事も育児もストレスフリーな働き方
♡都外からの受講歴多数・オンラインも充実

丸ノ内線「中野富士見町」「方南町」駅徒歩圏内

先日、お義父さん&お義母さんのお誕生日会を開催しました♡

オペラシティの東天紅でランチ♪

ランチ後、もちろんまだまだ遊びたい甥っ子くん&娘汗

体調がイマイチだった私の代わりに、義両親と義妹チャン&義姉親子で品川水族館に連れていってくれました!

(最初は借りてきた猫のようにおとなしかった娘。水族館ではすっかりはしゃいでたみたいで髪の毛ボッサボサ。笑)

その間私と旦那クンは自宅でまったり…♡
夕食まで済ませてうちに送り届けてくれましたキラキラ

お誕生日ケーキを準備しておいたので、皆で改めてお祝い♡♡

大人6人+子供2人でギュウギュウな我が家でしたが(笑)久しぶりに皆に会えて楽しかった~好好

娘もすごく楽しかったようで、甥っ子が帰ってから
「○○クンと一緒にお風呂入りたかった…」
とシクシク泣いていました笑

夏休み中また遊ぼうね♡