酒とMary Jane



Produced by MASS-HOLE

Lyrics by 黄猿



未だに放せんおれにはこれよ

手段は選ばず この身の汚れも

言い訳できねェ 精々踊れもう

石の上何年 プライドも折れそう

招かれざる状況が来店

マネー 金なし サイフ中 大抵

助け合いだろ お互いだし

土足でどうぞ御構い無し

スピリタス超えたHipHop度数

スピリチュアルなラップしつこくトぶ

確かな耳で注意してみろ

ウイスキーみたい12年以上

ない知恵絞った計画

穴だらけ膨らまず消えちゃう

上手くいきやしねェ やんなる全部

聴けばわかるこの病んだセンス



マイクを手にして 言葉蹴り入れる

酒とMary Janeで次の駅へ

耳と目にね 焼き付けるEvery day

Represent この町を背にして



カスはカス スカスカな奴は嫌いだ

ガツガツ行ってカツカツじゃ最悪

頭だけじゃなく 最後は感覚

Downtown 東京 この町にComeback

相も変わらず斜に構えた態度

このおれの声酒焼けのMy flow

ニカッと笑えまだいける大丈夫

ここじゃねェどこか連れてくぜガイド

千鳥足のままでナビゲーション

寄れた面ひっさげて街へと

年中繰り返す本当そう

もうよそうって言うのもうよそう

上っ面だけなら相手にしねェ

薄い気の抜けたビール毛ぎれェ

勝手に背負わせろこのおれの背にね

仲良しこよしおれはできねェ



マイクを手にして 言葉蹴り入れる

酒とMary Janeで次の駅へ

耳と目にね 焼き付けるEvery day

Represent この町を背にして