呼吸法


Produced by JC aka mato

Lyrics by 黄猿


1カップ飲み書き記す 1 Verse

感覚磨ぎ澄ます音の晩さ

動かす頭脳閃きと散策

乾きを満たしてくこの One night

ノート開きペンを走らす

喉を焼く 酒を味わう

シラフな思考そいつはあしらう

いかれた頭また絡み合う

錆び付いた身体 重症すぎ

Beatの上なら縦横無尽

遊んでくだけだぜ好きかってさ

言葉のサイコロ振り出して舞う

どこをどう転び今ここに出る目

半か丁 そのあとは任せるぜ

打って出る博打 人生で十分

吸収してく純物と不純物



喰って出す また起きちゃ寝る

飲んでら 鍵をこじ開ける

書いちゃ捨てる 黒く染めてくノート  

吸って吐く生きるための呼吸法



今宵もやはり酒が美味い

千鳥足で足元 Fly

宙をふわり浮く High な Line

安全地帯への着地はない

揺れる景色どこかおぼろげ

酔いどれRiddimこれをお届け

酒にミラーボール踊り子のフロア

反応してくのさ音に耳元が

刻んでくStep

満たしてく音色とともにさ きかしてくフレーズ

遊んでくGame

たどってく目をあわせた奴ら運んでくれる

感覚共有 感謝忘れず

流れるBeat 皿回してる

どう乗りこなす舌に預ける

酒を入れる火花散らす目



喰って出す また起きちゃ寝る

飲んでますら 鍵をこじ開ける

書いちゃ捨てる 黒く染めてくノート

吸って吐く生きるための呼吸法



音に寄り添う フローが飛び道具

言葉持ち込み ステージ乗り込む

たえず呼吸 日々が過ぎ去る

無駄に考えシリアスになる

酒でラフ 乾きを満たす

置いてけぼりにしてきたシラフ

鉢合わせかな 待ち合わせかな

悪魔と天使に取られる手玉

しくじればもう次ぎは来やしねェの

時間がねェし振り出しは面倒

この身一つ どう手懐ける

お好みのフロー 表現 味で

蹴り込む言葉Riddim内

目にものみせる(お)遊びだし

Many money たださ稼ぎたい

手に取るマイク放しゃしない



喰って出す また起きちゃ寝る

飲んでら 鍵をこじ開ける

書いちゃ捨てる 黒く染めてくノート

吸って吐く生きるための呼吸法