リラックス

Produced by Qron-P
Lyrics by 黄猿
Additional Vocal by ayakeru


遅めの起床今は昼

たまにはいい今日は暇だし

時間肩書き柵

知らないよね振り払い

ダラダラしてベッドの上

頭はまだ起きやしねェ

逆さにみえるどっちが夢

もうちょっとでこの手が触れる

溢れるのは記憶の断片

思い出せずどこか隔ってる

諦め早い正直面倒

ぼやけた頭ふける二度寝しょ

浮き世を泳いでくだけ swimmin'

と思ったら実は夢の中 睡眠

そうこして日が沈み ついに

やっちまったな一日をふいに



抱える問題忘れてリラックス

仲間とダラダラチルしリラックス

たまにはいい忘れる時間

持て余す暇 この時はリラックス



ふわふわしてるぼやけてる脳が

1ショット 2ショット潤すのさ

ビールはまたは焼酎の方だ

空き腹の胃袋で消化

心地いいBeat 流れるフロア

きらびやかに射す光が

今もたり緩む縛りは

遅目のBPM フリーダム

日々はヒビが入ったグラス

目まぐるしさに風船はパンク

できないリラックス 悪いのは要領

焦る 濁らした表情

正直さ余裕はねェ

口先だけでよう言うわけ

いいかげんがおれのいいかげん

時にはそういうのもいいんだぜ



抱える問題忘れてリラックス

仲間とダラダラチルしリラックス

たまにはいい忘れる時間

持て余す暇 この時はリラックス