螺旋階段

Produced by Qron-P
Lyrics by 黄猿


重ねてくルーティン 続く今日も

酒を喰らってまたスローモーション

消耗させる七色の騒音

渦巻くここ 03 東京



目覚ましが鳴る 何時でもだりぃ

今日をやりすごす なんて投げやり

な生き方じゃ意味がない

霧がかる頭の中これじゃきりがない

人生って奴ぁ駆け引きで

でもやってること割引セール

対処できなくて困惑してる

飲んだくれのこの音楽性

先輩のスケーターに習い キックスはVANS

VENTUREにラップ キックしてバウンス

変態でいかれてる仲間とsmokin'

酒合わさって緩やかな動き

夢から覚めるため苦いコーヒー

現実はいかねェな 期待通り

ペンで綴る拙いストーリー

スキルに脂肪がつかないように



重ねてくルーティン 続く今日も

酒を喰らってまたスローモーション

消耗させる七色の騒音

渦巻くここ 03 東京



階段を下りて駆けつけ3杯

むしろテキーラボトルとかシャンパン

これがおれ達 下町の挨拶

くそ野郎共の宴が開幕

交わる手と手 すれ違う目と目

バーカン歓声とめどねェ

スタートダッシュ むしろフライング

このペースだと明日が辛い

シラフの奴とは仲良くなれず

ゴニョった口調でただよく喋る

置いてけぼり喰らうこのおれの影は

前進なけりゃ後ろすぐ崖だ

覚悟決めちまう簡単じゃない

赤信号ピンでも渡っちゃうスタイル

出たとこ勝負計画はない

Downtownちょっと贅沢なラップ



重ねてくルーティン 続く今日も

酒を喰らってまたスローモーション

消耗させる七色の騒音

渦巻くここ 03 東京