2/24(木)はNASとDAMIAN MARLEYのDistant Relativesの日本ツアーを観にZEPP TOKYOに行ってきた!

もう最高だったね!

これは個人的な事だが、ちょいチェケラしなかったのがいかんかったが。。。


まずは、オープニングアクトのMighty CrownがDJでめちゃくちゃ盛り上げる!!

REGGAEのあの、曲と曲の間の煽り方はイカスよなァ!

そして、いよいよNASとDAMIANのLIVEが始まる!
因みに全部生バンド!
熱い!!

“As We Enter”から開幕して、3曲目が確か“Nah Mean”!!!
“Nah Mean”はおれのiPodで1番再生回数が多いんだよね!

DAMIANの声は最高!

そして途中からDAMIANがステージから居なくなり、Nasのソロ!!
一曲目から“Nas Is Like”“Represent”“Hip Hop is Dead”の3連チャン!!

おれを殺す気かっ!!!(笑)
首振りまくり!

ふと二階席を見たら1番前の席で座りながらMEGA-Gさんがむちゃくちゃ首振りまくりで、ノリノリだった!

そしてまた2人で数曲やったあとは、DAMIANのソロタイム!
いい感じのREGGAE!!

繰り返しになるがDAMIANの声、おれはマジで好きなんだよね!
超跳ねまくって聴いてた!!

ラストに“Africa Must Wake Up”をやり、2人が(肩を組みながらかな?)前に出てくる!
大拍手!

ここでDAMIANがNASに耳打ちをしたと思ったら、2人が深くお辞儀。

日本だからなのか、すげェ粋なはからい!!
会場さらに大拍手!


そして当然のアンコール!
“Welcome To Jamrock”もやったり!
そして、パーカッションの演奏者とNASがステージ中央で背中合わせに、静かに始まったのが、“One Mic”!!!


そんな感じで面白かったし、超楽しかった!
マジで幸せな空間だった!

蛇足になるが、ジャマイカのでっけェ国旗をずっと回してるのがマジ凄かった!

その後は池袋によったりと色々と!



こっからは自分に戒め。
すげェ酷いことしちまった。
情けなく、弱いとこもさらしちまった。
待たしたくないが今のおれは弱い。

ともかくまた明々後日に会社説明会に行ってきます。
口だけじゃなく形で示したい。

当分酒もやめるし、あっちも封印。



さて、こっからは告知!
3月はLIVEが2本かな!

3/12(土)Native Son
3/13(日)下町興し

3/12(土)Native Sonは足立で初LIVE!
生まれ育った所だから嬉しいね!

新曲やるよ!
最近色々あったから、それも相当リリックに反映されてるかな。
ネガティブに聞こえる部分もあるが、ポジティブに受け取って欲しい!

黄猿のゲストでディスカウントになります。
宜しくお願いします!


3月12日(土)
「NATIVE SON」
2000円1d
ディスカウント1500円1d
会場:梅島 ユーコトピア
22:00 設営、リハ
23:00 DJ SLEEPY
23:40 showcase①
0032
laugh-T
破天光
ライト兄弟
mpcライブ 緒川
0:35 DJ MICARFy
1:15 showcase②
mpcライブ OSUREK
黄猿
doq(vanadian effect)
アスベスト
2:00 DJ 2neo
2:40 showcase③
pick up live
NES+問題児+ARISTO
(North Garden Crow)
release live
COPPU
guest live
ZONE THE DARKNESS
3:40 guest DJ TATSUKI
4:20 DJ HAND’S-O
5:00 終了




2011/3/13(sun)
下町興し@亀戸CLUB YANAGI
~自尊心持て日本人!今回は全部日本人なんだってSpecial~

18:00~22:30

DOOR\2000/1D
ゲスト
\1500/1D
♀\500/1D

【GUESTDJ】
かしん

【DJ】
MISQ

【SOUND】
LIBERTY SOUND
JET STREAM ATTACK

【LIVE】
SIMA
Noro
HOUSEPARTY
RAGS
黄猿
ほーりー(Kanaria)
心気aka Vybz art
Ryo aka YUJIN
DAICHI
バネマン
f.a.t SKUNK

【REGGAE DANCE】
High Grade
Dizon Babies- Yumiko Naochi Rily Nachi Yuchi Satomixxx

【物販】
G.S.M BRAND TYO
http://09.mbsp.jp/goodshitmen/

【AD】
CLUB YANAGI
東京都江東区亀戸4-18-3
TEL:03-5858-9224