B Boy Parkとフルーツポンチ後記


土曜日は仕事の関係で代々木公園にはいけませんでした。
Twitterでも言っていましたが、battle出たかったんだけど、どうしても仕事でだめでした。

優勝はMEKAくんらしいですね!
おめでとうございます。

19(日)は結構代々木公園をウロウロしてました。
久々にお会いする人にも挨拶できてよかった。

あった人はわかりますが、スケートを持っていて菊丸にバカにされました(笑)

菊丸くん「黄猿くんスケーターだったんですか?飛んでくださいよ!ねェ!とんでくださいよ!」
と凄くバカにした笑方で。

どうせまだなんちゃってオーリーしかできませんよ(涙)

まだ3週間なので下手くそです。
でも、基本どこでも持ち歩いてスケートする習慣をつけてます。
楽しみます!


リハーサルがあったので長い時間は居れませんでしたが、楽しかったです。

なんかTwitterを見てたら、西成氏→般若氏→キングギドラの怒涛の流れがやばかったらしいですね。

見たかったですが残念。


でも、フルーツポンチも熱いLIVEがありやした!
メテオさんは色々な意味ではちゃめちゃだったな(笑)
最高です!


自分はイベントの流れを見て予定していたセットリストを急遽変更しました。
自分の得意な色を強く出した方がいいと思ったので、タイトな感じに。

1."水面下" prod. Osurek Bertop
2."Devil's Dance" prod. OMSB
3."油-abura-" prod. J.O.M.

バックDJをやって頂いたぬーさんありがとうございます!


後半はb boy park帰りの人がたくさん来てくれました!
フロアはこなり混雑した感じに!

ジオラマさんがハイパーモードに入っていてタイソンとヒヤヒヤしながら一緒にいました(苦笑)
サイモンジャップさんが優しい方で本当によかった!


仕事帰りそのままで30時間くらい寝てなかったので最後のmc battleだけ寝てしまいました。
なんか噂を聞くと某mcが壮絶だったらしいですね。
残念です。


ちょっと別件ですが、ある人に嫌味な思いも少ししました。
あぁ、ならないようにしたいです。
反面教師にしないとね。


ともかく楽しい一日でした!
お客さんありがとうございます!

皆さんお疲れ様でした!