遠核ファイナル後記と感謝

いいパーティでした!
ただ申し訳ないけど中盤の記憶がない。
いや~、面目ない。
飲みすぎました。

輪入道くんがいたのが敗北の原因だ(苦笑)

新曲構成のライブ。
1."one night" prod.Teezva
2."水面下" prod. Osurek Bertop
3."Devil's Dance" prod. OMSB
4."油-abura-" prod. J.O.M.

ワンホースさんバックDJありがとうございます!

だいぶラストは息切れしてたけど、それだけ情熱を少しでも感じてくれてたら幸いです。
LIVEの途中でシャンパンを一本いれさせていただきました!

しかし楽しかったな~!
サイフの中身すっからかんだよ!
奢られまくったし(鈴木さんごちそうさまです!)、奢りまくったよ!
キヨシさんもあざっす!
かなりサービスしてくれた!
本当に感謝です!

皆、めっちゃ気合の入ったLIVEでやばかったと思う!


アスベストさんのLIVEではワンホースさん、ラブさんと"PRIDE"
もキック。

photo:01



もうすぐこの曲が入ったアスベストさんのアルバムが発売されます。

そこからDJタイムと3部はひんし状態。


途中誰かわからないけど「黄猿いける?」と肩をポンっと叩かれ。
、ステージを観るとワンホースさんのLIVE、"Live Styles"を皆でキック。
目覚めの一発でしたが我ながらしっかりラップできたと思う。


オープンマイクは輪入道くんがほぼLIVEしてました(笑)

photo:02



しかも、バッチバッチな感じ。
おれも一発キックして、鈴木DXさんと半々でボトルを入れて皆でワイワイ乾杯。

いい夜でした。


遠核は自分にとって初めてのレギュラーイベントでした。

皆、この3年の間にリリースしたり、mc battleなどどんどん結果を出してました。

まぁ、おれは相変わらずのマイペースで未だにリリースは出来てないけどね。

このイベントに関われておれは良かったです!
ありがとうございました。

今まで来てくれたお客さんもありがとうございます。

皆、またどこかで会いましょう!

このイベントに自分を誘ってくれてワンホースさんありがとうございました!