1horseさんリリースパーティー後期

先週の3/24(土) は凱旋門Recordings Presents『凱旋門 Release Party』~1horse 2nd Album"Sequence Music"リリース記念~でした!

凄く豪華なリリパだったと思う!
なんてったって、アルバムと特典の客演の方々全員参加だったからね。
Haiiro de Rossiさん,DEJIさん,Y.A.Sさん,甘葉さん,アスベストさん,黄猿,e.K.yさん,裸武さん,究慈くん,ONE FIBくん、マサキオンザマイクさん,MC鈴木DXさん,SAG.MICさん,Z.I.O-RAMAさん,大悟さん,梅酢くん,WO-RYEさん,29-NAMEさん,OYASUさん,Hawkさん。
人数も凄いけど、ビッグネームもたくさん!
やばい!


それと恥ずかしながら実は渋谷Milkywayって所初めてだったんですけど、凄く好きなタイプの箱。
なんて言うのかな?サイズもそうだし、控え室とかステージの作りとか、箱の形も。


LIVE楽しかったな!
ステージまん前の6人が盛り上がりすぎ(笑)
いや~、暖かい!皆最高だよ!

順番は一部のトリ。
新曲のOMSBeatsくんのフリートラックの鳴りがクラブでめちゃくちゃよくて、ぶち上がったな!
あとは黒真珠とやる予定の新曲の自分のverseだけキック。
USのインストAraab Muzikっすね。
この曲はラッパーから大絶賛だったな。
最近はbpm64~84くらいの今までやったことないのを挑戦してます。
ガッデムもbpm84くらいだし、今回のはbpm64くらい。
今度YouTubeにアップされるマイクリレーはbpm79とかかな(これも今までにないメンツです)。
この黒真珠との曲はだいぶ最近の流行りの乗せ方をやってみたつもり。
まぁ、ぶっちゃけるとA$AP Rockyのサンプリングっすね。

セットリストは
1.frustration(新曲)
2.新曲(タイトル未定)
3.Ass Hole
4.螺旋

しかし、静岡のY.A.SさんまでLIVEをべた褒めしてくれて嬉しかったな。
でもこれはお客さんのノリが良かったから、おれも気持ちよくて思いっきりできたよね!
本当にありがたいっす!


ワンホースさんのLive Stylesでも1verseキック。
楽しかった!
http://www.youtube.com/watch?v=iyD41ANceDw&feature=youtube_gdata_player
このpvのこともこの日かなり皆に褒めてもらった!
素直に嬉しいよね!


ラストはワンホースさんをテキーラ攻め(笑)
本当は普段まず飲まない人だからかなりダウンしてた(笑)
でも、おれはあぁいう光景が大好きなんだよね!

なぜかおれも上半身裸になっていたが…(苦笑)
なんで脱いだんだっけ?
鈴木DXさんが脱いでたからかな?
ノリとは恐ろしい…。
フロアでお客さんとして上裸は何度かあるんだけど、ステージの上でぬいだのは初!

それだけ楽しかったんだろうな。


いや~、暖かいリリースパーティだった!

50分のロングセットLIVEは大変だっと思う。
ぶっちゃけ今のおれじゃ30分が限界だわ。
それ以上はだれてしまう可能性がある。
普段の10分はやっぱり短いけどね…。

ともかく凄いこと!
改めてワンホースさんおめでとうございます!
このアルバムに参加できて光栄です!


輪入道くんも面白かったな!
おれと2人でテキーラ飲みまくり!
ここのテキーラ結構量多いいね(笑)

あと控室での輪入道のチンピラ具合が本当に最高だった!


この日バイズくんが控室で結構序盤からダウン(椅子に座って膝の上に腕組みしてその上にうずくまって頭を乗せる格好)してたんだけど

輪入道くんが控室にはえってきた時に、輪入道くんがすぐにバイズくんに詰め寄った。


パン!
輪入道くんがバイズくんの頭を叩く。

輪入道くん「お前起きろ」

何が起きたかよくわからずおぼろげな表情
バイズくん「…???」

パン!
また叩く!
輪入道くん「お前なに寝てるんだよ」
「今日はパーティーだろまだ序盤なんだから起きろよ」
その風貌はまさに千葉のヤンキー。

バイズくん「すみません…今日ちょっと体調が悪くて…」
と本当に辛そうに重い口調で答え

輪入道くん「え…?お前体調悪かったのか?そうか…それは悪かったな…いいよゆっくり休んでな。ごめんな…」
一気に優しくなり気づかう輪入道。

そして1~2時間後には輪入道くんもダウンしてるという(笑)
噂だと朝方泥酔だったらしい。

因みにバイズくんのが確か歳上です(笑)


注意しておくとこれそこまで重い雰囲気じゃなくて、控室はこれみて爆笑だったからね!
皆「輪入道いかち~」とか言って笑ってたから。

何より変わり身の早さ、一気に優しく心配したのが面白かったな!
彼は最高の男だよ!


そんな感じでバックステージも面白かったな!


きてくれたお客さんありがとうございます!
皆さんお疲れ様でした!