BLAHRMYやべェ(スカンク後記)

1週間くらいたちましたが、3/16(金)は亀戸ヤナギにてSKUNKでした!

いや~、半端なかったね!
BLAHRMY!!!


まず、クラブに入ってすぐに、タベイくんに捕まり、テキーラボトルをラッパ飲みすることに(笑)
戦極mc battle優勝祝いだそうで、嬉しいです!
あざっす!
たぶんボトルの1/4くらいは飲んだと思う。

この時悟ったわ。
「たぶん今日は後半死ぬな」って(苦笑)


そのあとBLAHRMYのアルバム「A REPORT OF THE BIRDSTRIKE」を購入!
買ったあとクラブ内を探してマイルスさんとシーフさんに直接サインもらったぜ!

photo:01



てか、絶対覚えてないというか、おれのこと知らないと思ったら、2人とも覚えてくれてて嬉しかったな。

シーフさんに限っては「黄猿のラップおれは好きだぜ」とか言ってくれたから、超ブチあがったよね!


あと今回は一部ショーケースの初っ端のSKUNK FAMILYのLIVEがマジで半端じゃなかった!
Wu-tangのフックをサンプリングしてて
「スー!カンク!スー!カンク!」
マジで盛り上がりまくってた!
最高だったね!
あれこそHipHop!

自分のLIVEのバックDJ RYU.a.k.a.puzzleくん
やはり最高!
おれの感覚をわかってくれてる!
忙しい中ありがとうございます!

いや~、今回もゲストルームも兼ねてるバックステージが楽しかったね!
最高の空間でした!
マイルスくん、ソウちゃん色々とごちそうさまです!

戦極優勝記念で本当に色んな方々におごられた!
ありがとうございます!

いつも仕事終わりの参加と言うこともあって中盤死んじゃうんだけどBLAHRMYをみないでストーンするわけにはいかない!


根性で生き残る!
そして観たぜブラーミー!!
もう最高!

おれは集団マイクリレーより、2人組とかのコンビネーションなHIPHOPのLIVE結構が好きなんだよね!
まさにこの日はそれが観れた!
フックの半拍ごとの入れ替わりの掛け合いとか半端ないね!
超沸いたよ!

黒真珠もマイルスくんやべェって言ってた!

帰ってアルバム聴いたけど"BIRDSTRIKE""CONTEST WINNER""NYTETIME DERBY""DOUBLE WOBBLE""ユキノメ-DEAD SERIOUS-"とか半端ないっしょ!
Mobb Deepみたいに冷たいサウンド。
LIVE首振りまくったな!


しかし、BLAHRMY観終わった瞬間控室で死にました。
疲労困憊でした。
すみません。


いや~、楽しかったな!
ちょっと次回のスカンクは出れないかもだけど、ホント大好きなイベント!

お客さんありがとうございました!
皆さんお疲れ様です!