こんばんオラ〜🌸


先月で💜ゆあん卒業しました💐





今まで💜ゆあんにはたくさんのコメントやメール送りましたが卒業発表後は送りませんでした😌


でも卒業の日にお久しぶりにメール送りました


特別のはなむけの言葉を送った訳では無く💜ゆあんとの縁についてです🍀


これは💜ゆあんが卒業する時か私が推しをやめる時言おうと決めてましたから


残念ながら内容は2人の秘密です🤫


確かに早希ちゃんの応援からこう言った奇跡の縁は有ったから🍣すし娘との縁も有って当然かな?と思ってましたおねがい


でも💜ゆあんとの縁にはほんまに驚き!桃の木!山さき〜(笑)です


おそらくこれが今まで推しの応援でイチバンです👍


だから寂しいのとせめてわしが棺桶入るまで(笑)卒業して欲しくないと言うのが本音の本音です😌


でも5年ちょっと自分の興味有る事!やりたい事!我慢して来たのだから


これからはそれに向かって楽しい第2の人生送って幸せに成って欲しいですキラキラキラキラキラキラ


そして!やはりまた歌いたいな〜と思ったら🌸ゆきのんの所へ戻って来たら良いと思うでウインク

💜ゆあん今まで楽しい推し事させて貰ってありがとう🎶
そして!じゃあ〜またね😄

そしてそして〜🌸ゆきのん暫くは心の空白埋めるの大変やろうけど貴女の歌声🎶明るさ💡えくぼスマイルおねがい全力の笑い声😆は皆を癒やし🍀元気の源に成るけん

これからもたくさんの人に届けて下さいね👍

我々も全力で🌸ゆきのんを支えて護って行くけんよろしくね😀

弐代目🍣すし娘💜ゆあん🌸ゆきのは私の永遠の最高の推し娘です🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

それでは皆さん(つ∀-)オヤスミーアディオ〜ス🥱