こんばんオラ〜🌸



もうどれぐらいかな🤔早希ちゃんが大阪離れイベントも無くなってからお笑いあまり見なく成ったな••••••••

あれだけ通ったグランドなんば花月も全然行って無いなあ😅

でも去年ミルクボーイが優勝した時は早希ちゃん繋がりで少し嬉しかったですおねがい

何せ筋肉マッチョの駒場くんは早希ちゃんがヒロインで出てた映画の主人公のマスクマンでしたからね(笑)

しかもその映画の1シーンロケを私の顧客管理してる区域の公園で偶然やってましたので驚き!!ももの木🍑
稲垣早希🌸でした(さんちゃん、またごみん🙏💦)

今🍣すし娘とシンクロたくさん有りますが、早希ちゃんの頃からもたくさんシンクロ有ったのです照れ

さて、去年の今頃は熊本でサンコレのフラゲリリースライブ終了後次の日のZepp福岡ライブに行かず🍣すし娘の推し事の為まだ熊本居残りしてました🍀






その時お忙しい中お会い頂きありがとうございました

残念ながらコロナでイチからに成りましたが、また精進致しますのでお会いした際は宜しくお願いします🙇


しかし、去年の今頃はまだプー太郎やったな(笑)
だから時間が有ったので、色んな方にも会えましたが今やったら仕事してるので、それは時間無いし、コロナも結局有ったから無理やったので複雑ですねチュー

さあ〜明日からまた仕事の一週間の始まりですのでMー1結果見たら(つ∀-)オヤスミ〜アディオスです照れ

🍣すし娘は最高に可愛い愛しの娘やねラブ
あっ!!スリーショットと思ったら、おーちゃんも写ってる奇跡の4ショット(笑)