こんばんオラ〜🌸

もう日付変わったので、昨日は🍣すし娘のワンマンライブでしたおねがい




なのでポジティブキングの私は(笑)9月は私の誕生月なので、私や今月誕生の人、そして🌸ゆきのん自身の生誕祭ライブやったと自負してますニヤリニヤリ

さてオープニング曲は、私の中では殿堂入りの曲らぶれたー💌から始まりました👍

この曲は彼女達と初めて出逢った時の1stシングル曲ですから特別です😌🍀🍀🍀

そしてAlways〜あなたを好きになっていいですか〜ああ、幸せな恋でした〜雨がやんだら君は〜わさび〜風になれ〜ole!ole!がセトリです照れ

私は🍣すし娘のどの曲も最高なのでよかよか〜なのですが、思い入れの曲はもちろん!らぶれたー💌は殿堂入りなので、その次はサンコレ事Thank you Complexが無かったのはちょい寂しかった(笑)

だってこの曲は🍣すし娘が熊本でリリイベのミニライブやってくれたビルの場所は、私が20代の時九州でイチバンの大型スーパーやった場所で!!

その時3年間セキュリティ会社の派遣隊長で務めてた場所でしたので、サンコレは感慨深い曲なのですおねがいおねがい

さて話し戻して、ライブ前に何時もの前物販のサイン会配信有りましたがので、もちろん私も購入しましたが、一回目の購入の時はちょうどお客さんが来て玄関で対応したため名前呼ばれたか確認そびれました😅

なのでもう一度トートバッグ買おうとポチッとしたら売り切れ😭なのでもう1枚TシャツとCD購入したら、ちゃんと読んでくれました爆笑爆笑


そしてその時有る事の話しが出たので、私への誕プレのサービス言葉やと勝手に思いました😂なんせ私はボジキンですから(笑)(笑)


一応ありがとう〜可愛か〜まご娘みたいな🍣すし娘💜🌸🤭🤭🤭




とにかく今日は楽しか誕生月のライブ配信でした🎶

ゆあん💜ゆきのん🌸そしてDJ👑きあらんありがとう
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかし、このオールディーズスタイルカッコ可愛かよねラブラブラブ



それではまた!!アディオスですウインク虹虹虹