みなさん〜こんにちオラおねがい虹虹虹虹虹虹虹

昨日は大阪城野外音楽堂でデビプロ初の野外フェスが有りましたおねがいもちろん我らの可愛い💜
🍣すし娘もトップバッターで出演しました爆笑


離れて見えるようですが私は珍しく最前列の真ん中付近で観させて頂いたので、めちゃめちゃ
臨場感たっぷりのライブを味わう事出来ました
照れベルベルベルベルベルベルベル

🍣すしの同志に感謝です🙏

今回は晴天過ぎず!!雨も降らず☔の曇りで
風も多少有ったので、野外フェス日和やと暑がりの私にとっては最高のコンディションでした
おねがいルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

やはりデビプロの演者さんが、人一倍に路上ライブで努力してる事に天も味方したのだと私は感じてます照れ虹虹虹虹虹虹




珍しい1DJ兼べっぴんマネージャーの尾崎ちゃんの写メもUPラブ

ん❓何でフェスなのに写真撮影❓ひょっとして紫龍お前盗撮かムキー!!と思われるかもしれませんが私はマナーを守って十数年演者さんを応援してますからそんな事は致しませんニヤリ

今回のフェスは各グループ一曲に写真撮影どころか、動画撮影もオッケーと言う大サービスでしたのでとてもラッキー!クッキー!八代亜紀〜懐かしいラッキーマンのフレーズ(笑)

なので動画も各グループ撮りましたが、最前列の特等席やったのでステージのスピーカー🔊の音の波動がお腹に伝わる程の音量やったので
私のボロスマホが耐えられなく音声にノイズが入ってましたえーん

さて次は〜私も初めてライブで観るゴールデンパイン🍍

そして次は〜🍣すし娘と神戸のツーマンライブしてくれたCHOSHINキラキラ

そして〜デビプロ硬派熱血漢のぱんち☆ゆたか👊短ランにボンタン懐かしい(笑)(笑)

そして〜イケメン5人組のSUNLITEひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして〜先日ゲリラ路上ライブで初シンクロしたメロフロート🍀🍀🍀🍀

デビプロのシンガーさんは皆実力派なので
音楽好きの私にはめっさぁ!!楽しかったです
爆笑ルンルンルンルンルンルン

ありがとう〜デビプロのシンガーさん達照れ
また楽しいライブお願いしますね🙏キラキラルンルンキラキラ

そしてスタッフの皆さん!!楽しいライブが行えれるのは皆さんのお陰です🙇設営や撤収作業大変ですが、これからも宜しくお願いします🙏

そしてそして〜今回は前物販も有ったので
並んでたら、何と!!後ろ間近で尾崎ちゃんが
一生懸命スタッフとしでお手伝いされてましたびっくりん〜やはり可愛かね〜おーちゃんラブ(尾崎さん勝手に(笑)おーちゃん言うてごめんやし🙇🙇🙇

と楽しい事満載のライブでしたが!!同じファンとしてマナーの悪いファンの悲しいし言動と、それを聞いて怒り心頭の事も有りましたプンプン
でも!!その事はまた後日に上げます!!

今日は幸せにブログ記事上げたいですからねおねがい

さあ〜動画上げるか迷いましたが•••••上げます
私のスマホが悪くお聴き苦しいですが、綺麗にお聞き成りたかったら、YouTubeのいとーちゃんが🍣すし娘の動画上げてはるのでそちらを見直して下さいませ🙇

🍣すし娘の新曲キラキラはっぴーぼーいですルンルン