こんばんオラ〜皆さんおねがいキラキラキラキラキラキラ

誰ですか!!今日は路上ライブ休み言うてたんは!!と言わんといてね(笑)

はい!!すし娘は路上ライブ休みで代わりに定期ライブ出演してますので私も(つ∀-)オヤスミー
するつもりでしたがデビプロ最年少の🌟希亜来ちゃんと原田竜空くんが路上ライブすると言われたら親556成らずGG556で行かん訳アカンでしょう(笑)


最初は梅田やったんやけど(ゆあん風笑)難波に変更し探すも中々見つからず、あの年末の🍣すし娘シンクロ出来ずを思い出しました😥

すると竜空からツイートでなんば近鉄駅ビルタリーズ前と有ったのでやっとシンクロ(笑)
竜空くん歌ってましたニコニコ


それでは論より証拠なので、まず希亜来ちゃんの歌唱実力動画上げますねウインク👍


この通り来月から小学6年生に成る希亜来ちゃんですが、もうほぼしっかりとした歌声ですので将来楽しみですね😌🍀🍀🍀

そして竜空の歌声もどうぞ😉👍🌟🌟🌟


竜空くんは来月から中学3年生(15才)なのでもう声変わり終わったのかな❓
彼もしっかりした歌声出来てますので後は場数踏んだら将来楽しみですね😌🍀🍀🍀

さあ〜場所を移動すると言うので、彼らだけや心配やから次の場所まで移動して帰ろうと思ったのですが!!何と!!ジャーマネ尾崎ちゃんが来ましたびっくりラブラブラブラブ
🍣すし娘の出番終わったから心配で来てくれたのかな❓優しい〜尾崎ちゃん😍🍀🍀🍀

ん〜🤔❓アカンアセアセアセアセ定期ライブ行かんかった事バレたガーンなのでまたまた尾崎ちゃんに🙇🙇🙇🙇🙇なんか先週もそうやったけど尾崎ちゃんに謝ってばかりやなチューアセアセアセアセ

ほんまにごめんね🙇尾崎ちゃんアセアセアセアセ明日は彼女達の路上ライブと日曜日の対バンは必ず行きますので許して下さいね🙏🙏🙏

さあ〜べっぴんさんの尾崎ちゃんも来たし
私は用済みなので一旦家に帰って仕事行きますのでアディオスですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あっ!!見慣れたコロコロ発見(笑)(笑)
ゆあんたん💜ゆきのん🌸明日も一緒に頑張りまっしょ😉👍🌸💜🐉