おはオラ〜😉🌸🌈

1月もあと僅かと成り2月に突入しますね🍀
その2月も28日しか無いので、またまたあっと言う間に3月と成ってしまいます😌

3月と言えば卒業の季節🌸
なので私は少し早いけど卒業します••••••
いや卒業しました😢












えっ!?応援をかって!? 
いえいえフリフリをです(笑)

そして〜その代わり❤️あゆの生誕祭の時の為に新兵器を準備してました照れ✨✨
LEDリストバンドです🌈🌈🌈

普通の点灯💚ゆっくり点滅💜激しく点滅❤️
と3段階式に切り替え出来ますウインク👍

これなら人の多い所、狭い所でも周りの人に当たってケガしないか気兼ねせず応援出来ますからね😌🍀🍀🍀

これからはおそらく色んな場所で、このリストバンド活躍すると思いますので💚なお❤️あゆ
( `・∀・´)ノヨロシク!アディオスです(笑)

ただいま元気0%やけど




青春の〜ルンルン1ページ〜ルンルンで元気出そう〜と爆笑


そしてole‼どんな時もルンルンole‼乗り越えるルンルン爆笑

で元気取り戻そう〜とおねがい🌈🌈🌈
それでは皆さんアディオスですニコニコキラキラキラキラキラキラ