みなさんキラキラキラキラおはオラ〜です🌸

今日も仏滅から三りんぼうに成りました(笑)

その予兆は昨晩から有ったのですが、まさか最後のお仕事場でとうとう怒り爆発してしまいました😡😠💣💢💢💢

私の素を知ってる方は何時も「お前が怒るとは余程の事を相手がしでかしたんやな」と納得してくれます😅何せ普段は💚なおちゃんまでふわふわ優しさオーラは有りませんが(笑)普段は普通に優しいですから(笑)

何で最後に爆発してしまったかと言うと、荷物を受取りに行った時、どう見ても私の会社の荷物なのに、相手のリストに我が社の名前じゃ無いと言い出した。

なので私は相手の会社から送られて来てた、FAXの用紙見せても、いや調べないと渡せないと言い出しました。まあ〜ここまでは私もそれは当たり前の事と思ってるので、これには怒ったりしません。

そして調べたら、やはり私が指摘した通り相手の会社のミスで名前間違ってました。
まだまだここまでは私も怒りません。

しかし、そのあとの彼の言葉と態度で😡😠💣💢と成ったのです。

その言葉と態度とは「あっ!そういう事やったので渡しますね。」と謝りもせず踵(きびす)を返そうとしたのです!!

さすがに余り大声で怒らない私ですが、「おい!!それって、あんたの会社の間違いやね!!それなのに5分も10分も人を待たせといて、すいませんでしたの言葉も無いん!?どんな教育受けとんねんムキームカムカ」と説教しました。

すると慌てて、その会社の上司や顔見知りの職員の人が私の所へ来たので、その事を説明するとみなさん平謝りでした。

たとえ倉庫で荷物整理の仕事だろうが、リフトマンだりうが、人と接する仕事は全てサービス業なので有ると私は思ってます🍀
という事は、こちらはあくまでも客なので有るのやから、最低の礼儀を持って接すべきです😌🍀
もう一つ例えで言えば、💚金魚❤️ちゃん達も人に歌やダンスを見せるパフォーマンスをサービスしてるアイドルもサービス業なので有る🍀

だからお客さんには、自分達が出来る限りのパフォーマンスを見せるという事も一つの最低限の礼儀なのです🍀

もちろん、サービス業だからと言って、非常識な事や理不尽な事に応える必要は有りません!!

さて話しを戻して、日頃温和な私が大声で怒鳴ったもんやから、特にそれに関わった女性の受付の職員の人もすいませんと謝りながら、書類を渡す時手が少し震えてました😫💦💦

もちろん私はその娘に「貴女が悪い訳やないからね。だから大丈夫やからね。」と声をかけたものの😓😓😓と言う気分でした。

ただ荷物積み終わり最後に😉👍と声かけたら少し笑顔で返してくれたのでホッと😅しました🍀

とにかく昨日の夜勤はブルもブルブルブルーな一日でしたガーンガーンガーン

さて、もう一つ私の思う事🍀🍀🍀

①仕事辞めるとか、分かりやすく言えば応援辞めるとか反省するとか、重大な事はけして軽々しく公言しません。公言する時は私は必ず実行しますから!!
良くそう言う事宣言して、舌の根の乾かぬうちにそれを反故(ほご)する人が居ますね(笑)
それなら軽々しくそんな事言って欲しく有りません。おそらくそう言う人は相手が止める事を計算して言ってますからね(笑)だから私はそう言う腹黒い人は嫌いですニヤリ

②人間誰れでも未熟な所有ります。私なんか未熟熟熟です(笑)だからミスしても当たり前やしオッケーです😉👍ただ人が嫌われるの覚悟で忠言、苦言、アドバイス等した場合は極力同じ過ちは余りして欲しく有りません。アドバイスする方もそれなりの覚悟してるのやから、聞いて貰えないとこちらも、真剣に聞いてくれて無いと思いがっかりし、悲しく成りますからね😓💦💦

まだまだ有るのですが、これ以上書くとまた気持ちがブルブルブルーに成りますからから、今日は〜ここまでにします!!


さぁ〜ここで気分転換の為に〜今日の💚金魚❤️姫達😍
今日は特別に動画サービス💚💜❤️
まずは癒しの💚金魚❤️可愛い💚なおちゃん💜
そして〜お次は元気を与える❤️金魚💜可愛い❤️あゆみちゃん💜

この動画をGETしたければ〜キラキラキラキラ

のライブで遊んで〜ルンルンルンルン
その後楽しい〜物販で彼女達とおしゃべりして金魚くじで三等を引きましょうウインク👍🍀
三等で萌動画何て最高ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


それではみなさん9/29土曜日秋葉原でお会いしましょおねがいグリーンハーツラブラブ