今日はお久しぶりのアイドルのライブに行って来たよ〜オラ〜口笛




場所は梅田クワトロの9階でしたが、これがまさかの最初で最大の試練になるとは•••••えーんアセアセ

( ゚д゚ )彡そう!!9階なので、エレベーターですぅーっと上がるのではなく!!非常階段を自力で上がらされてしまいましたえーんえーんえーん

ライブはスタンディングなので、少しでも体力温存しときたかったけど、これではライブ始まる前からテンション下がるショボーン

しかし、何とか富士山を無事登頂し(笑)グッズと特典をGETし、今度はエレベーターを使えたので、今度こそすっーと降りる事出来ました(笑)

まぁ〜最初いきなりしんどかったけど、初めてのライブを見て楽しかったし、A応Pメンバーと本来は箱推ししたいけど、今の私の現状では無理なので、紫担当の旭優奈ちゃんを推し、その笑顔と歌とダンスで癒やされ、体力MAX炎に回復しましたグッ爆笑


ほんまに、来て良かったと桜の同志に感謝の1日ですおねがい🙏🙏🙏

ちなみに今日買った、マフラータオルとおそらく!!どんなに彼女達が好きで応援しても、振ることの無いだろうのブレード笑い泣き
でも!!いつか頑張って振る努力しますと、556(こころ)に誓いながら〜私の応援する愛しい人達〜アディオスです照れドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ

ちなみに、久しぶりのイベント終わりのオフ会(懐かしい(笑)


たこやき(笑)(笑)

!!たくさん飲んで食べた後やけど

ただいま、また家飲みしながらブログ書いてましたニヤリ(笑)


A応Pのみんなと優奈ちゃん、そして桜の同志よ〜ありがとうm(_ _)m