このお方が帰って来ますね爆笑ルンルン
もちろん番組も楽しみですが、たかみなが無事に戻って来る事が1番の望みですねおねがいキラキラ

と言う事で、日頃殆ど初号機の中で待機中に、朝食を取らない私ですが、たかみなの無事帰国を祈願して(笑)たかみなの大好物
カツ丼をファミマで買いましたチョキウインク流れ星

アラスカには和食料理店有るのかな?おそらく無いだろから、たかみなも帰国したら、カツ丼とみそ汁をかき込むかもね\(^o^)/

さぁ〜みなさんもカツ丼食べて、たかみなの無事帰国を祈りましょう照れドキドキ

たかみな〜アラスカロケお疲れ様でした音譜みんな、たかみなの帰りを嬉しく待ってますから、気を付けて帰って来て下さいねウインク愛しのたかみなラブラブラブラブ

ブラザーが羨ましかぁ〜笑い泣き音譜音譜音譜