*辻堂カフェ開拓* | きざき鍼灸整骨院のブログ

きざき鍼灸整骨院のブログ

イベントの様子や院での日々の出来事を載せていきます。
スタッフの私生活や日々感想などいろいろお知らせしていきます。
是非、チェックしてください。

受付の笹田です目

 

先日のお休みに、前から気になっていた辻堂のカフェに行ってきましたコーヒー

 

辻堂のLuzの1階に入っている、カフェNOBと言うお店で、TSUTAYAのお隣キラキラ

 

ランチメニューも気になってけど、初めてなのでとりあえずパンケーキを注文ホットケーキ

 

下矢印リコッタチーズパンケーキ下矢印

 

上に乗ってるのは生クリームと思いきや、生クリームだけでなく中にアイスがソフトクリーム

 

パンケーキもフワフワで美味しかったですピンクハート

 

夜23時まで営業しているみたいなので、次回はゆっくりご飯の方を食べに行ってみたいと思います照れラブラブ

 

最近食レポ的な内容が多い気がしますが、カメラ持ってお出かけもしたいので、

 

そっちのネタを書けるように頑張りますグラサンカメラ

 

 

*きざき鍼灸整骨院ハリネズミ受付 笹田*