わだのお正月 | きざき鍼灸整骨院のブログ

きざき鍼灸整骨院のブログ

イベントの様子や院での日々の出来事を載せていきます。
スタッフの私生活や日々感想などいろいろお知らせしていきます。
是非、チェックしてください。

あけましておめでとうございます

研修中のわだです照れ

三賀日はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


今年のウチのおせち料理おせち

このお取り寄せのが美味しくて

ここ数年の定番になっています👍👍👍


おせち料理に付いてくる

アゴ𓆟のお出汁で作ったお雑煮餅

このお出汁が絶品なのです👍👍👍


初詣は🔥成田山新勝寺🔥
毎年お元日はこちらに参拝します🙏

御護摩札の受付時間にびっくり👀🗯
すごい偶然ラブラブ
今年のラッキーナンバー!?

いつも行く甘味処で甘酒…

…と、御膳しるこ🥰
冷えた身体に沁みました〜♨️

初買いはなごみの米屋にて🍵
とってもレアでムチムチな
生の栗蒸し羊羹ラブラブ

かわいかたちのミルク饅頭🐭
吉祥菓 庚子ラブラブ

他にもピーナッツモナカに干支饅頭に
昔羊羹に護摩羊羹に塩羊羹に大納言…ラブラブ
たーくさん買いました😋
(重かった〜💦)

2日は箱根駅伝🎽の往路を
藤沢橋にて観戦!!

3日も同じ場所で復路を観戦!!
大声で応援してきました✊😆⚡️
青学おめでと〜う🏆

ふらっと寄った藤沢さいか屋の1階では
✨雅な世界に遭遇✨
滅多に聴けないステキな音色でした音符

そしてシメはカレー🍛
3日のお夕飯はこれでしょ!?🤣🤣🤣
お正月を存分に満喫しました☺️

2020年もステキな一年になりますようにラブラブ
今年もよろしくお願いしますビックリマーク

わだ