最終回 | せかいあちこちたびだより

最終回


どうも!

とうとう終わりはやってきました。

NY時間の本日(12日)11時50分、アメリカを離れます。

そして日本時間で翌13日の14時30分、9ヶ月と10日ぶりに帰国です。

ちなみに帰国日はワタクシの30歳の誕生日でもあります。

記念すべき日に帰国です。



早かったような長かったような。

そんな月並みな感じの9ヶ月と10日。

帰ってから写真でも見ながら、じっくり振り返りたいな~と思ってます。



旅立つ前にお守りや餞別をくれた方々、

旅行中色々心配してくれた家族と友達、

そして旅行で出合って楽しい時間をすごさせてくれたすべての人に。



ありがとーーーー!!!








ではではみなさま、また会う日まで。

長い間ご愛読ありがとうございました(・∀・)/






(完)