カリブをのぞむ街 | せかいあちこちたびだより

カリブをのぞむ街


どうも!

今日もアニメの話ですが、こっちではドラエモンも人気があります。

ドラエモンの声が大山しのぶじゃないだけでも違和感なのに、

しずかちゃんがのびたのことを、ノビタと呼び捨てにするのもミョーにひっかかる。

そんな今日この頃です。



さてさてカルタヘナ。

現在滞在中の世界遺産にも登録されているカリブ海に面した街です。

ここの旧市街は城壁に囲まれていて、、その街並みがとっても美しく。







どこの通りを見ても絵になる街並み。

で、ここ、夜がまたいいんだな~。






花火も上がったし!!


観光用の馬車もいる。

いや~、馬車はね~、ちょっとね~、って話てたんだけど。






結局乗ったo(_ _*)o


意外と楽しく、オトナゲなくはしゃぎました。




そんなわけでカルタヘナも今日で5日目。

数日後には飛行機に乗り、中米はコスタリカに向かいます。

南米大陸ともとうとうお別れだ!!